ハンズオン整骨院仙台市若林区

交通事故外傷、特にむち打ち症の場合、
脊柱の生理的彎曲の乱れが大きく生じていることがほとんどです。
それが原因で自律神経の乱れや、椎間板ヘルニアなどを引き起こし、
重い症状が出現している場合が多いようです。
当院ではアクティベーター器具を使ったカイロプラクティックテクニックなどを使い、
より安全に全身の骨格矯正を行い、その生理的彎曲の正常化を行うことによって、
症状の改善を行います。

無理に「ボキッ」と音のなる矯正はいたしませんので、安心してお受けください。
また、症状が消えず悩んでいらっしゃる方も、
諦める前に一度試しに治療を受けてみてください。


腰痛治療器プロテック
ハンズオン整骨院では、『腰痛治療器プロテック』を
数年前からいち早く注目し導入しております。
腰痛に苦しんでいる方々の治療に効果的な機器です。
お気軽にご相談ください。

治療院名 ハンズオン整骨院
院長氏名 中村 信一
住所 宮城県仙台市若林区東八番丁183
治療方針 「症状の原因を取り除き根本治癒を目指します。」
当院では根本治癒を目指し、症状の原因となる箇所を手技やアクティベーター器具を使ったカイロプラクティックテクニックや、電気治療器などの物理療法を取り入れ、その症状に最適な方法を選択しながら治療いたしております。
施術内容 カイロプラクティツクテクニックによる全身の骨格矯正、サイバー9000などの電気治療器や腰椎牽引装置などによる物理療法、手技を用いた筋緊張緩和を目的とした筋肉調整、急性期におけるRICE処置(冷却、固定)
TEL 022-797-8027
FAX 022-712-3474
治療時間 月・火・水・木・金(10時~21時)
土(10時~19時)
※13時~14時まで休診時間
定休日 日曜日
予約 あり
駐車場 あり
ホームページ http://handson-seikotsu.com/
地図
大きな地図で見る